【海外の反応】2019年に視聴した中で最悪な日本のアニメって何だった?


MALに「2019年に視聴した中で最悪な日本のアニメって何だった?」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主
2019年に入ってから見たアニメで最悪だと感じたアニメを教えて欲しい。
別に2019年にリリースされたアニメに限定する必要はないよ。

私は最近テラフォーマーズを見終えたところなんだけど、言葉で説明することが出来ないぐらい最悪だった。
一部の漫画は、アニメ化されるべきではないという疑念が具体化するようなものだった。

海外の反応

1.海外の反応
ワンパンマンのシーズン2
これほど期待外れだったものは他にない。


2.海外の反応
>>1
私もワンパンマンのシーズン2だと言いたかったところだけど・・・・

残念なことに、他にフェアリーゴーンという作品を見てしまっていた。
どれだけひどいアニメを厳選しても、フェアリーゴーンを超えることはかなり難しいだろう。
P.A.WORKSは基本的に素晴らしいアニメを製作してくれているけど、この作品はよく燃えるゴミだった。
今年のワンパンマンは退屈なものだったけど、他に積もりに積もったゴミのようなアニメに比べれば、マシだったように思う。


3.海外の反応
pupaという全てにおいて非常に悪く恐ろしい作品。
完全に時間の無駄だった。


4.海外の反応
デスマーチからはじまる異世界狂想曲
今年見た作品の中でも本当にひどい物だったし、とにかく退屈という印象しかなかった。


5.海外の反応
シーズンアニメ:中二病でも恋がしたい!
劇場アニメ:未来のミライ


6.海外の反応
BTOOOM!
まさしくB級映画そのものといった感じの作品だった。

でも、ARIAシリーズに比べればまだ楽しませてくれたと思う。
ARIAシリーズはキャラクターとストーリーが優れているのにも関わらず、おそらく私がこれまでに見てきたアニメの中で最も退屈だった。
技術的に悪い部分があるとは思えないのに、なぜこんなに退屈だと思ってしまったのだろうか。


7.海外の反応
とある魔術の禁書目録シーズン3が最もひどかった。
私は全てのエピソードスレで不満を漏らしていたかもしれない笑


8.海外の反応
文豪ストレイドッグスのシーズン1
私は面白くなるのとを期待して待ち続けたけど、気付いたら最終話が終わっていた。


9.海外の反応
賢者の孫

それほど悪くはなかったと思うんだけど、私にとってはあまりに退屈すぎた。


10.海外の反応
ありふれた職業で世界最強

私はかつて原作を読んでいたけど、このアニメ化によって、異世界アニメに対する全ての希望を失った。
(補足)最近ではあまりの出来の悪さに、"Arifureta"と"trash(ゴミ)"を繋げた造語としてArifuretrashとか呼ばれていますね。


11.海外の反応
さらざんまい

ストーリーに失望させられたし、主人公は貧弱な男で、シーズン通して明確な悪役が存在しなかったし、正直意味が分からなかった。


12.海外の反応
私はショートアニメが大好きなんだけど、ノブナガ先生の幼な妻以上にひどいショートアニメを見たことが無い。


13.海外の反応
賢者の孫

もうこの作品で異世界アニメはこりごりだと思ってしまったから、このシーズンから全ての異世界アニメをスキップしてしまった。


14.海外の反応
異世界アニメにはひどいものがかなり多かった。
でも、期待を裏切られたという意味で私にとって最悪だった作品はやっぱりワンパンマンのシーズン2だったな。


15.海外の反応
世話やきキツネの仙狐さんは最初のエピソードは楽しかったけど、その後は退屈だった。
盾の勇者の成り上がりは単純に嫌い。
文豪ストレイドッグスはエピソード9までは良かったけど、10と11は残念だった。


16.海外の反応
ワンパンマンシーズン2の品質は最低レベルだった。
彼方のアストラはもう見ていられなくてすぐにやめてしまった。
コップクラフトについてはアニメとは呼べない。
キャロル&チューズデイは女性がどれだけ強いかを主張したいだけの作品。


17.海外の反応
間違いなく異世界チート魔術師。
私は異世界ジャンルの大ファンだけど、これだけは無い。


18.海外の反応
王様ゲーム The Animation

ホラースリラー作品のはずなのに、たくさんの笑いを与えてくれた。
私はこの作品がコメディ作品だったならば、良い評価を与えていたと思う。


19.海外の反応
ワンパンマンシーズン2と盾の勇者の成り上がりはひどかった。


20.海外の反応
群青のマグメルはひどかった笑
フェアリーゴーンはその背景の美しさと設定、世界観に完全にダマされてしまった・・・。

注目記事


引用元:MAL