【海外の反応】皆には嫌われてそうだけど、私は大好き!ってキャラクターを教えて!


MALに「皆には嫌われてそうだけど、私は愛してる!ってキャラクターを教えて!」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主
タイトルに書いてる通りだけど、教えて欲しい!
個人的には、該当しているキャラクターはエミリアになるかな!

海外の反応

1.海外の反応
ちびうさ
美少女戦士セーラームーンRから登場して評判が悪いというのを聞いている。
でも、これまでのところ、ちびうさのことが本当に大好き。


2.海外の反応
ヒーローアカデミアの峰田実

私は友人から多くの人が峰田実のことを嫌いだと思っていると聞いたけれども、それは絶対におかしいと思う!


3.海外の反応
涼宮ハルヒ

彼女はすべてを自分のやり方で無理やり押し通すタイプの不愉快な、利己的なキャラクターとして嫌われているように思う。
でも、彼女を見ていると、それがまさに彼女の面白いところであり、良いキャラクターにしているように見えるんだよね。


4.海外の反応
リゼロのフェリックス・アーガイルかな。
私は個人的に好きだけど、良いと言っている人を見ない。


5.海外の反応
ハガレンのショウ・タッカー

彼は狂った行動さえ起こさなければ、どこにいてもおかしくない、素晴らしい父親のロールモデルだと思う。


6.海外の反応
物語シリーズの千石 撫子

彼女は非常によく出来ているキャラクターだと思うんだけどなぁ。


7.海外の反応
うーん・・・最近で言えば、カウボーイビバップを視聴したばかりになるから、エドになるかな。
ほとんどの人はこの作品に登場する鬱陶しい子供として彼女を嫌っているように思えるけど、私は本当に可愛らしい彼女が大好きなんだよね。


8.海外の反応
野比のび太

彼はとてもだらしなくて彼自身を好きではない。
でも、ドラえもんというキャラクターは彼がいなければ成立しないし、ドラえもんの相棒という意味では彼のことは大好きだよ。


9.海外の反応
これは間違いなくナツキ・スバル

彼が主人公じゃなければ、リゼロを最後まで見ることはなかったと思う。


10.海外の反応
ジョジョ五部のフーゴ

彼は何も悪いことはしていないし、彼のためだったら私は喜んで死ねるよ。


11.海外の反応
SAOのキリト

私はレムファンではないから、リゼロではスレ主と同じようにエミリアの方が好きだ!


12.海外の反応
NARUTOの春野サクラ

彼女はとても賢い死、彼女の素晴らしいシーンを疾風伝では沢山用意してくれた!
最終的にサスケと結ばれたことがとても嬉しかった。


13.海外の反応
花咲くいろはの鶴来民子

普段はとても厳しくてクールなんだけど、女の子として非常に可愛らしい側面も持っているキャラクターだから大好き。


14.海外の反応
聲の形の植野直花

信じられないかもしれないけど、私は彼女と石田のことを応援していたよ。


15.海外の反応
コードギアスの枢木スザク

彼はとても可愛らしいから大好き。


16.海外の反応
緋弾のアリアの神崎・H・アリア

彼女は他の平均的なツンデレ・ロリキャラクターと比べても、ずっと深くて可愛らしい女の子だと思うXD


17.海外の反応
Fateシリーズの言峰 綺礼って嫌われてる?

私は彼が大好きだから、彼をお勧めしておくよ。


18.海外の反応
このスレのタイトルを読んで真っ先に頭に思い浮かべたキャラクターは、唯の一人しかいなかった。

エルフェンリートのにゅう


19.海外の反応
ワンピースのドフラミンゴ

彼は悪人だったかもしれないけど、それは彼が育った環境のせいもあるからね。


20.海外の反応
進撃の巨人のフロック

愛しているというほどではないけど、はっきり言って彼は大好きなキャラクターの一人。

注目記事


引用元:MAL